Entries

スポンサーサイト


コメント

[C90]

初めまして^^

かくえいさんのBlogよりお邪魔させて頂きました。
最初から夢中で全部読みました!笑

さゆりさんもになちゃんも、それぞれ個性があって可愛いですね><

手作りハンモックもおしゃれで可愛いです(*^^*)

我が家も手作りですが、大きいタオルケットを結んだだけの可愛さに欠けるハンモックになってしまいました(^_^;)

里親さまと素敵なご縁があることを願っています。
  • 2016-06-08 21:23
  • らき王
  • URL
  • 編集

[C91] らき王さん


はじめまして‼︎
ご訪問ありがとうございます(^O^)

になちゃんはステキなご縁を頂きまして
優しい里親さんのもと
幸せに暮らし始め1ヶ月が経ちました♪♪

手作りハンモック…
お恥ずかしいかぎりで(苦笑)
さゆりさんはやはりお気に召さないようで
あれっきり入ってくれないのですよ/ _ ;

らき王さんのようにタオルケットで大き目に
作ってあげないと安定感がないのかも⁈
今度チャレンジしてみますねッ✌️

コメントありがとうございました〜〜

  • 2016-06-08 21:59
  • Ama☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

さゆりさん

「おぃちゃ〜〜ん、
早く寝ようョ‼︎」
さゆりさんは毎晩、おぃちゃんの布団で一緒に寝ます💤
スヤスヤ💤速攻で寝落ち‼︎
夜11時半位〜朝6時過ぎまで、お利口さんで寝ています🐱

さゆりさん里親さん募集中です‼︎
お問合せは
特定非営利活動法人 アルマまで
スポンサーサイト

コメント

[C90]

初めまして^^

かくえいさんのBlogよりお邪魔させて頂きました。
最初から夢中で全部読みました!笑

さゆりさんもになちゃんも、それぞれ個性があって可愛いですね><

手作りハンモックもおしゃれで可愛いです(*^^*)

我が家も手作りですが、大きいタオルケットを結んだだけの可愛さに欠けるハンモックになってしまいました(^_^;)

里親さまと素敵なご縁があることを願っています。
  • 2016-06-08 21:23
  • らき王
  • URL
  • 編集

[C91] らき王さん


はじめまして‼︎
ご訪問ありがとうございます(^O^)

になちゃんはステキなご縁を頂きまして
優しい里親さんのもと
幸せに暮らし始め1ヶ月が経ちました♪♪

手作りハンモック…
お恥ずかしいかぎりで(苦笑)
さゆりさんはやはりお気に召さないようで
あれっきり入ってくれないのですよ/ _ ;

らき王さんのようにタオルケットで大き目に
作ってあげないと安定感がないのかも⁈
今度チャレンジしてみますねッ✌️

コメントありがとうございました〜〜

  • 2016-06-08 21:59
  • Ama☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

