Entries



あたし、ねこ 風に‥♪

🎵あたし、ねこ


🎵あたし、ねこ


🎵ココ あたしんち


🎵ココ あたしんち


🎵コレ いつものご飯


🎵コレ スペシャルご飯


🎵コレ 大好きおもちゃ


🎵コレ 落ち着く寝床


♪〜♪♪〜♪〜♪♪〜♪〜♪♪〜♪〜〜〜
「カエラちゃんっぽく
可愛いく唄ってくれたら嬉しいにゃ🐾」

肉球

ぷにゅぷにゅ🐾

それぞれの楽しみ方

『になちゃん』

リビングの椅子に上がったり


オコタの膝の上で💤


抱っこが大好き


「さゆりさんも遊ぼうょー!」

羨ましそうに見上げるさゆりさん

『さゆりさん』
イジイジ(¬_¬)

あーぁ、いじけちゃった?

「いじけてないもん!」



こーんなんなって


「ココが好きなんだもん」


まぁ、好きにして下さいませ😌

早い者勝ち⁉︎


『さゆりさん』


『になちゃん』


ハンモックで気持ちよさそう💤💤
交互で寝てるけど
順番があるの⁇

1週間

預かり猫さんが
我が家に来て
今日で1週間‼︎

「さゆりさん」


控えめで優しいお姉さん的な感じ
ツンデレで
ツンとデレの差が激しい⁉︎
手を差し出すと甘噛みをしてくれる時が
デレデレサイン^ ^



「になちゃん」

マイペースな末っ子気質⁉︎
ゴハンを食べる時も
甘えたい時も
ガンガン前へ‼︎

2匹共まだまだ、ビビりちゃんですが
とーっても甘えん坊さんで
穏やかな猫さんです。
「シャー!」って威嚇する事も
爪を立てる事もない
お利口さんです^ ^

探検♪ 探検♪


になちゃん
初めてケージから出ました。
お部屋の隅から隅へ
チェック チェック!
背伸びをしたり
爪とぎをしたり

まだ恐る恐るだったけどねッ❣️



さゆりさん

まだイヤみたいです😅


お気に召さない⁉︎


お布団、お洗濯したので
寝床が変わった

手前の「になちゃん」
何でもいいの💤💤

お鼻が黒い「さゆりさん」
こだわりがあるの?
少々、不満気
でも眠いの〜〜💤

まだ、イヤ‼︎


さゆりさん

ケージの外に興味はありそうだけど‥
奥に引っ込む
まぁ、のんびりいきましょう!


出て‥みる⁉︎



扉を開けると
ケージから
カラダを乗り出して
興味津々👀
でも、そこから一歩が踏み出せず
まだ、ちょっと怖いかなぁ‥

になちゃん
1月13日 体重2.85㎏


初ウ○コ!

朝起きたら
それは、それは立派なウ○コが‥
どちらの贈り物かしら?

朝ゴハンの後
2匹共かまってスィッチがON
になちゃんは
すぐへそ天に
