Latest Entries



茨城センターより引取の3兄弟


「きのう びょういんにいった
せんせいがぼくのこと
”うすちゃのこ”っていった

ぼく ひやけしたんじゃないよね?
よごれてるわけじゃないょ

どうやら ぼくは
すこしずつ
へんしんしてるらしい」


6月3日 1回目 ワクチン接種
-体重-
ライ君 1.16kg
ラック君 1.02kg
リラちゃん 880g

茨城センターより引取の3兄弟

癒やしの寝姿💤









「ごめん寝💤」

茨城センターより引取の3兄弟

団子ではありません…



では自己紹介をお願いしますね


はじめまして!
ぼく「ライ」おねがいします🐾


こんにちは!
ぼく「ラック」おねがいします🐾


はじめまして!
わたしは「リラ」よろしくね🐾


現在、猫風邪 治療中ですが
ずいぶん良くなって
元気いっぱいです‼︎

嬉しい報告

大変、タイヘンご報告が遅くなりましたが
多頭飼育崩壊っこ
「になちゃん」「さゆりさん」は
素敵なご縁に恵まれ新たな猫生を
リスタートしました♪♪♪

になちゃん
5月吉日 里親様K様宅に🐾

先住猫ちゃんと仲良くおゴハン食べてる姿
微笑ましいですね〜
脱走防止柵を色々工夫して設置して頂きました。
里親K様
とっても甘えん坊のになちゃんを
どうぞよろしくお願いします。

さゆりちゃん 7月吉日里親様N様宅に🐾
とても穏やかで優しいママとパパが
白い素敵なキャットタワーを用意してくれてました。
1ヶ月が過ぎた最近、さゆりちゃんは
毎日ママの腕枕で寝てる💤そうです。
里親N様
超びびりで怖がりなさゆりちゃんを
どうぞよろしくお願いします。

崩壊っこ、になちゃん・さゆりちゃんは
想像を絶する様な劣悪な環境下の中
過酷な8年間を過ごしてきました。
これからは
暖かい家族に見守られながら
幸せな猫生を過ごして下さいね。

里親K様・N様
本当にありがとうございました。


最後に
になちゃん・さゆりちゃん
お預かりで一緒に過ごした数ヶ月
幸せな時間をありがとう♪♪

さゆりさん

スヤスヤ💤💤
さゆりさんはよく寝言を言います
「ムニャムニャ…」って感じは少なく
大きな声で「ニャァオ〜〜‼️」
いつも自分の寝言にビックリしてます
どんな夢見てるの⁈

さゆりさん

さゆりさんのベットルーム



今のさゆりさん
ソファでくつろいでいます(^^)

さゆりさん

「なぁ〜に?あたしを写したいの⁉️」
「どうぞ〜〜」
ちッ…近いし‼︎
近すぎてボケちゃうょ〜〜
カメラに収まりきらないし〜〜
さゆりさんの頭脳プレーでした。

さゆりさん

さゆりさーん‼︎

「眠いんだけど〜〜何か用⁈」

2015年9月21日 市川猫多頭飼育崩壊現場から保護

■特徴キジ白♀(仮の名前:さゆり)推定8才  体重4キロ

■性格・暮らし 
 ・最初だけビビりですが、人懐っこい性格で穏やか。

 ・なでてあげるとゴロゴロ甘えん坊です。
 
 
■今までに行った医療行為
 ・3種混合ワクチン済
 ・ノミダニ・寄生虫駆虫
 ・避妊去勢手術済
 ・エイズ・白血病検査(マイナス)
 ・マイクロチップ
 ・歯科処置

■今後行う予定の医療処置
 なし 


■里親さんにお願いしたいこと
 ・ペット可住宅にお住まいで完全室内飼いをお願いします。
 ・脱走防止対策をお願いします。
 ・年1度のワクチン接種、日々の健康管理をお願いします。
 ・慣れない環境ではしばらく落ち着かない場合もあるかも知れませんが、
  時間を掛けてゆっくり付き合って下さい。
 ・先住犬猫さんがいる場合、時間をかけてみてください。

お問合せは
特定非営利活動法人 アルマ まで

さゆりさん

さぁ〜ッてと‼︎
今日も頑張りやすか(^-^)/

猫じゃらしに「イラッ‼️」

「つーかまえた‼︎ ガブッ‼️」

狙って…

狙って〜〜

「ガブッ‼️」
猫じゃらしを捕まえたら必ず「さゆりさん」のお部屋にくわえて運びます♪
この繰り返しを何度も何度も👍
じっと遊んでいるように見えますが…
かなり走り周っておりますおります🐾
毎日、朝晩2回さゆりさんの運動です。
そして私達も汗だくです(笑)

さゆりさん 里親さん募集中です‼︎
お問合せは
特定非営利活動法人 アルマまで

さゆりさん

「おぃちゃ〜〜ん、
早く寝ようョ‼︎」
さゆりさんは毎晩、おぃちゃんの布団で一緒に寝ます💤
スヤスヤ💤速攻で寝落ち‼︎
夜11時半位〜朝6時過ぎまで、お利口さんで寝ています🐱

さゆりさん里親さん募集中です‼︎
お問合せは
特定非営利活動法人 アルマまで
